

手抜き

いや~ なんというかね
あまりにもブログのデザインが手抜き過ぎるのでこれからちょこちょこイジってオシャレなブログを目指してこうと思います!
(早くもおかしな方に進んでる気がしないでもないが・・・)


相変わらずベテランハンター目指して神殿に篭る毎日です。
Blg_img090412_4.jpg
いい加減、牛君の顔も見飽きてきましたよ(’
・・・全然混沌落とさないし!!

この酔っ払いは・・・・
Blg_img090412_3.jpg
相変わらず安定した墓ドロ率(*^∋^*)


自分的にはかなり頑張って狩ってたつもりなんだけど・・・
Blg_img090412_1.jpg
一ヶ月の3分の1以上を使って、やっと4分の1完了・・・
さらにペース上げないと無理っぽいですね(ノA’)

これ、神殿実装前に取得した人もいるみたいですが・・・ありえん!







テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
