スポンサーサイト


初ホンテ

久々にメイポネタw

金曜にれっちんとヨッパsが参加してるホンテにネックレス枠で参加してきました。
(落ちないように念のためおニューPCを使ったんだけど、キーボードの配置が違うんでSSの撮り方分からずキャプれた画像はこれだけ’’)
blg_img20090329_1.jpg


ジェネクエ手伝いのついでに墓落としに行くことはあっても、真面目に倒しにいくのは今回が初めてだったんで生き残れるか不安だったけど、事前に克sが丁寧に解説してくれたんで何とか無事ネックレスをゲット!(1回尻尾に叩き殺されたけどw)
blg_img20090329_3.jpg


コレだけで十分嬉しいんだけど、なんと・・・

抽選あたってしまった!
blg_img20090329_2.jpg


いいのか?!
俺、画面→で落石受ける以外に何もしてないんだけど、いいのか?!

って戸惑ったけど、有難く頂戴しました(*’∋’*)
とりあえず没に食べさせるか、それとも売って薬代にするか考え中w


ネックレス入手を手伝ってくれたれっちん、克s、ホンテ固定の方々、あとヨッパsに感謝!


【ホンテに参加した感想】
氷魔のすることの無さに絶望した!w

チェイン → ほぼ禁止
ブリザ → 禁止
召喚 → 禁止

\(^ρ^)/






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

まぁネックレスもらえてよかったジャンw
あれだ物理防御の時になんかで魔法攻撃すれば
すずめの涙ほどの役に立つ・・・(’

物理無効のときに一瞬だけ存在意義を感じられるね''

まぁ、ネックレス貰えただけで万々歳だww
プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
