

あぁぁ、書くネタは色々あったような気がするが相変らず撮ってるSSが少ないです・・・
特にグル狩り、グルクエしてるときとかチャットに夢中で全然撮ってなかったりするw

え~、9月一杯で5周年イベントが終了わけですが
MH20も一発で付き、椅子もギリギリゲットできましたよ(*’∋’*)



blog_img_1004_2.jpg

blog_img_1004_5.jpg


後前回はドロしたM武器全て強化しようとして、全部闇ってしまった!!

なもんで今回は反省を生かして強化はほどほどに(それでも結構闇ったけどw)して後々の薬代のためにキープw

blog_img_1004_6.jpg
チキンですまん(*’∋’*)


で、5周年イベント後のパッチだけど、メーカースキルだとか高レベル狩場のミニダンジョン設置等、追加要素がかなり多い様で全然把握しきれてない状態’’;

とりあえず今は↓が欲しいw
blog_img_1004.jpg




ネタも無いし、折角だからほのか&なぎさに中途半端に色付けてみた。
honoka5.jpg
誰か上手な色の塗り方、特に影の付け方教えてくれ・・・・orz












コメント

非公開コメント

No title

珍しくメイポSSがあるwww

M武器あつめたねー
まぁ私も闇らなかったら同じぐらいあったかとwww

ポンちゃんは氷で行くのか、ヒーローでいくのか、海賊なのか
イマイチよーわからんわねw
本命はどれさ?ww

No title

σがほしいのかい。
ドラゴンがほしいのかい。
どっちだい。w。

No title

>るまs
満遍なく育ててる→レベルがあがらない状況に陥っているorz

>廃神様
ん? もらってほしいの?(*’∋’*)

No title

SSのNPCリプレの→↑のほうにいますよ
プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
