

集中力が・・・

最近はもうゲームも勉強も集中力が続かないね~’’

10分勉強して5分休憩って感じ・・・(3分の1休憩してるよオイ)


ネタ無いんで休憩時間に描いた落書きをうpするよ(;’∋’)

メイポ内にいる伽羅描いたんだけど誰だかわかるかな?
正解者には、俺の倉庫に眠っている秘蔵の「とある命中書10%」「とある幸運書60%」を全部送りつけるので振るってご応募ください(*’∋’*)

 

 

 

Blg_img090523_1.jpg 


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

忙しいね~

最近は仕事忙しい上に勉強しないといけない事もあって、なかなかINできんね~

今日もギルドジャクムに間に合わず(’A’)


まぁ、書くネタないけど広告撃退のために更新するだよ!


久々にINしてみると、天にゃもシャルがレイドしに行くところだったので同行することに。
天ちゃんはかなり久々の再会だ(*’∋’*)
Blg_img090519_1.jpg



阿修羅までは、特に問題なくスムーズに進む♪
Blg_img090519_4.jpg

そういえば、初めてやったときここの猿の外見に油断して殺されたっけなorz


問題の阿修羅戦。

煙幕のおかげで楽勝ですた。
攻撃力酷いけど、HPは低いんでたすかるw
Blg_img090519_2.jpg



そして二回目・・・
Blg_img090519_3.jpg
やっぱ煙幕無いと即死だね(ノ∋’)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
