

初ホンテ

久々にメイポネタw

金曜にれっちんとヨッパsが参加してるホンテにネックレス枠で参加してきました。
(落ちないように念のためおニューPCを使ったんだけど、キーボードの配置が違うんでSSの撮り方分からずキャプれた画像はこれだけ’’)
blg_img20090329_1.jpg


ジェネクエ手伝いのついでに墓落としに行くことはあっても、真面目に倒しにいくのは今回が初めてだったんで生き残れるか不安だったけど、事前に克sが丁寧に解説してくれたんで何とか無事ネックレスをゲット!(1回尻尾に叩き殺されたけどw)
blg_img20090329_3.jpg


コレだけで十分嬉しいんだけど、なんと・・・

抽選あたってしまった!
blg_img20090329_2.jpg


いいのか?!
俺、画面→で落石受ける以外に何もしてないんだけど、いいのか?!

って戸惑ったけど、有難く頂戴しました(*’∋’*)
とりあえず没に食べさせるか、それとも売って薬代にするか考え中w


ネックレス入手を手伝ってくれたれっちん、克s、ホンテ固定の方々、あとヨッパsに感謝!


【ホンテに参加した感想】
氷魔のすることの無さに絶望した!w

チェイン → ほぼ禁止
ブリザ → 禁止
召喚 → 禁止

\(^ρ^)/







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プエリン

なんとなく落書きしたくなったんだけど、自分でコレといって描きたいもの無かったんでリク取ったけどスルーされまくり(*’∋’*)

最終的にマガsのリクのプエリン描きました~
プエリン=擬人化したプリンだそうで・・・(’


2時間かかった割りに残念な出来
そして何よりも発想が残念・・・・\(^o^)/


puerin.jpg
ぷえりん:「ほのか、お前洗ってない犬のにおいがすんだよ」




ネウロ終わりそう・・・

やっと仕事楽になって心の余裕がでてきたのでブログ更新するぜ!(’∋’)

いあ~、こないだやっと念願のベルガと戦えたのにSS取っ手なかったぜ(またか・・


メイポで特に書くこと無いので読んでる漫画の感想でも書いてこうと思う。
俺はジャンプを毎週買ってはいるんだけど、本気で楽しみにして読んでる漫画っていうと、ワンピースとハンターハンターとネウロくらいなんだよね、買うからには一応一通り目を通してはいるけど。

その一角のネウロが流れて的に来週あたりに終わりそうな感じです’’

思い返してみるとこの漫画、連載第1回目で推理モノと思わせておきながら、「犯人はお前だ!(’∋’)9m」の指差した先に、どう考えても今まで1コマ写ってないキャラが居たり、アリバイを暴かれた犯人がドーピングして筋肉ムキムキになって逃走を謀るとか異質な展開に魅力を感じでいたんだと思う(ネタ的な意味で)。
でも物語終盤になって感じたのは、この作者は複線の回収が上手いんだよね!
登場人物の何気ない行動が後々で意味を持ってくる点は本当に感心してしまう(*´ω`)
んでもって先週の怪盗サイの最期には不覚にも目から汗が出るところだった・・・

まさか、この漫画に泣かされる日が来るとは夢にも思わなかったぜ、ほんとに’’;

今日の落書き 怪盗サイとアイ
xi.jpg
”自分探し”の行き着く先っていうのは結局のところ”今現在の自分”を受け入れる以外には無いってことなんでしょうかね・・・


テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンル : アニメ・コミック

職業 釣り人

最近釣りしかしてないよ~
最後にポンチで真面目に狩りしたときが170LV+50%位だった。
で、今171LV+20%くらいだから軽く見積もっても釣りだけで50%以上は稼いでる!
もっと早くに真面目冒険者のクエを受けておくべきだったと後悔しつつ毎日釣りに励む日々’’

今は客先でソロで仕事してるから、居眠りすると本社に通報されるんで夜更かしできないんだよね
あぁ、夜更かししたい(’∋’;

プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
