

酔ったいきおいで・・

ブログに書くネタはたくさんあったはずなのに何でかSS撮り忘れてたりして、結局ネタがない(’∋’)
ネタ確保のためには常にSSを撮る心構えでいないとだめだねwww


なので昨日、酔った勢いで募ったリクエスト絵をうpする

タイトルは・・・
「プリキュアと戦闘中のほのか氏(裸体)」・・・・なんぞこれ’A’;

んで、資料探しのためにググってたら、彼の名前の由来がプリキュアの白い方の事だと気づいたよwいまさらw
・・・・・黒い方はなぎさ’A’
もしかして知らないの俺だけだったのかな?’A’




honoka4.jpg



所要時間
この間、デッサン?とかいうモノやると描きやすいってのをニコ動で見たので、その手の動画を見て勉強w
→30分

プリキュア(黒)
→2時間

Gほのか
→15秒




・・・・

最近仕事忙しくて全然書いてなかったわw

別に自分のブログの存在を忘れてたわけじゃないだぜ(’∋’)





















・・・・いあ、ホント、完全に忘れてた
\(*’∋’*)/



しかし再インストしたときに撮ったSS消えてしまったのでネタがないw

ネタが無いので、最近一番お世話になってる人(?)描いてみたぜ!


hime2.jpg
いつも乱獲してサーセン(*´Д`)


仕事も楽になってきたし、今後はちゃんと更新するかも(’∋’)
うん、きっとするwww






テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
