

明日から頑張る

土日にノリで富士山に登ってきたせいで全身筋肉痛で死にそうです;
あそこは高所恐怖症&極度の運動不足な人間がろくな準備もせず行くようなところではなかった(’A’)

それはさておき、色々言い訳付けて更新サボりすぎました・・・

SSとか貼っていきます(^ ∋ ^)

まずはアバの切れた墓女王リックちゃん(笑)
blog_img6-1.jpg
カワイゾウ(^ゝ^)

瑠魔sのアバ切れ写真も撮ろうと試みたけどSHOPに逃げられて失敗orz


続いて随分前に描いたっきり放置してた4コマ漫画(’A’)
4koma1.jpg


この仕打ちは酷かった・・・どんだけドSなんでしょうか?( ’∋’;






しかし、この後8回目のジャクムにてついにACをゲット!!
blog_img6-2.jpg
blog_img6-3.jpg
協力してくれた皆、本当にありがとう(ノ∋;)



そして待ちに待った新職:海賊が実装されました(^ ∋ ^)
・・・が、今は英雄育成に夢中なのでチャリクエ品だけ消化して冬眠w
サク無しの天ちゃんにもアッサリ抜かれましたwblog_img6-4.jpg
銃のアバ・・・カッコいいなぁw 少し格闘にしたことを後悔してたりするw


最近はギル麺のイン率も高くてギルクエやる機会が増えて楽しい反面、忍耐での役立たずっぷりが目立つように(’ A ’;;
blog_img6-5.jpg

忍耐嫌いだけど少しは練習してみようかなと思う今日この頃w


おやすみなさい(_ _)zzz














テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
