

黒歴史

本日ある人と会話中に何故か絵の話になって、何故か過去に描いた俺の落書きを晒すことになりました。こっそりと個人的に見せればいいかなと思ったけど、今週は全然SS撮ってないのでネタ代わりに・・・・。

なんか自分の描いた絵って、時間を置おいてから見ると見るに耐えないよね(゜A゜;
・・・・ネタが分からない、偏ってる等の突っ込みは受け付けませんw




落書き1
落書き2
落書き3
落書き4
落書き5

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ホムペを作ろう

お勉強を兼ねてホムペを作ろうと思ってます。
内容は主にメイポの攻略(氷魔)とかを載せていく予定。

http://taizouponchi.web.fc2.com/
まだ工事中( ´A`;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ひっさびさに更新

久しぶりの更新ですw

最近はジャクムやらボディガードやらに誘われて引っ付いていくことが多くなったりました( ´∀`)
blog_img2-1.jpg


そこで以前に増して思うのは「氷魔火力低っ!!」ってこと。ボス戦において氷魔はイラナイ子って分かってはいるんだが・・・・行くからには少しは役に立ちたいんだよね!!

現在INT装備がやたら高騰してる中で、手っ取り早く火力上げる手段として思いつくのは・・・
MH20、剛雷の杖の取得くらいのもんです。正直それ以外は費用対効果が低すぎるorz

んでジェネクエの手伝い以外では初のホンテ
blog_img2-3.jpg

んで、この後誘惑食らってホンテにダイブ\(^0^)/

分かってるさ・・・・・インテンション覚えてないと無理だって( ´A`)y-~


剛雷の杖も随時募集中
blog_img2-4.jpg


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
