

テストを兼ねて記事をアップするだよ!

近頃はブリザ連発しすぎてメルが底を尽きそうな感じなので、一攫千金を狙って新マップの中国で銀ハゲを狩ることにしました。
しかし、ついでなので金ハゲもついでに倒して(゜∀ ゜)ウマーなんて事を思いついたのでCHを変えつつ狩っていると・・・・・
イメージ 1

沸いた!!

この金ハゲ、ノックバックに必要なダメージが50kな上に、接触で15kほど食らうので正面から戦うのはリスクが高すぎる・・・。
・・なわけで「アイスストライクで銀ハゲを狩りつつ、金ハゲにも攻撃当ててれば何時か死ぬっしょ!」作戦を決行・・・・チキンですんません( ´A`)




ひたすら銀ハゲを狩り続ける・・・・
イメージ 2


狩り続けること2時間・・・・
イメージ 3



あるぇー?・・・・・・・・・・・・・・・金ハゲ何処行った(’3’)?
イメージ 4



ああ、なんかウトウトしながら狩ってたら倒してたっぽいわ(´・ω・)



金ハゲからの収穫
経験:10M
ドロ:なし
結論:まずい
プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
