スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネウロ終わりそう・・・

やっと仕事楽になって心の余裕がでてきたのでブログ更新するぜ!(’∋’)

いあ~、こないだやっと念願のベルガと戦えたのにSS取っ手なかったぜ(またか・・


メイポで特に書くこと無いので読んでる漫画の感想でも書いてこうと思う。
俺はジャンプを毎週買ってはいるんだけど、本気で楽しみにして読んでる漫画っていうと、ワンピースとハンターハンターとネウロくらいなんだよね、買うからには一応一通り目を通してはいるけど。

その一角のネウロが流れて的に来週あたりに終わりそうな感じです’’

思い返してみるとこの漫画、連載第1回目で推理モノと思わせておきながら、「犯人はお前だ!(’∋’)9m」の指差した先に、どう考えても今まで1コマ写ってないキャラが居たり、アリバイを暴かれた犯人がドーピングして筋肉ムキムキになって逃走を謀るとか異質な展開に魅力を感じでいたんだと思う(ネタ的な意味で)。
でも物語終盤になって感じたのは、この作者は複線の回収が上手いんだよね!
登場人物の何気ない行動が後々で意味を持ってくる点は本当に感心してしまう(*´ω`)
んでもって先週の怪盗サイの最期には不覚にも目から汗が出るところだった・・・

まさか、この漫画に泣かされる日が来るとは夢にも思わなかったぜ、ほんとに’’;

今日の落書き 怪盗サイとアイ
xi.jpg
”自分探し”の行き着く先っていうのは結局のところ”今現在の自分”を受け入れる以外には無いってことなんでしょうかね・・・


スポンサーサイト

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。