

無理だった・・

ベテランハンター頑張ったんだけどね~(´A`)

詰みました・・・(´A`)

Blg_img090419_1.jpg


自分的にはかなり頑張って狩ってたんだが無理だったヾ(`∋´)ノ"
忘却にいる敵を10万匹って相当きついです、これからやる人は気をつけてw






平日はなかなか・・

なんか、6~10時のサクとザクを買った途端、仕事が忙しくなりました’’;
何この公明の罠・・・


えぇっと、最近はメーカースキルで斧を作って強化してました。
この日は調子よく3連で成功!!
blogimg_1126_1.jpg

もう一発成功すれば現在装備中の斧(攻撃121)より強力なのが出来る可能性大!
当然ここは行くっきゃないよね♪





















blogimg_1126_2.jpg



blogimg_1126_3.jpg
そうは問屋が降ろさなかった(’A’)



ついでに前回描いたゆっくりが本人に不評ぎみだったので(当たり前か・・)、ふつーに描いてみた。
ten.jpg
やっぱし普通の等身のキャラを可愛く描くのってかなり難しい。何故かバランスが崩れる’’;




風邪が治らない

先週末にひいた風邪がなかなか治りませんw
もう・・・特に鼻水が、これ脱水症状で死ぬんじゃないの? ってくらい出ます!!
このところ急激に冷え込んでるんで、皆も風邪に気をつけよう(^∋^)ノ

毎度のことだけど、SS撮ってないので少し前に描いた天&にゃもsの絵でもうp


ゆっくり墓っていってね!
yukkuri2.jpg


あぁ~後これからは、もうちょい前向きに生きていきますw

こんな時間に目が覚めてしまった

寝れないのでブログ更新w

最近気になったのがログインする時のch選択画面にいるキャラ。
メーカー三人衆は分かるんだが、コイツだけゲームの中で未だ見たことがない’A’
blogimg_1013_1.jpg
(ギルメン&友に聞いても誰も知らなかったw)











・・・・で、血迷ったので描いた。
blogimg_1013_3.jpg
苦情は受付ません(*’∋’*)






今週は比較的沢山SS撮った気がするので落書きだけでは終わらないぜw

れっちんちんsから姉御が沸いてるとの通報があったので駆けつける。
blogimg_1013_4.jpg
・・・なんか綿棒のポーズが無駄にカッコイイw




運よく殆ど横槍が入らずに倒せたので経験値ウマウマでしたw

blogimg_1013_5.jpg

blogimg_1013_6.jpg



お次は、戦士の没を育てるためにギルメンのリクちゃんとコロンsと一緒にミニダン残龍へ。
blogimg_1013_7.jpg






blogimg_1013_8.jpg






blogimg_1013_9.jpg





blogimg_1013_10.jpg
またですか?(*^ρ^*)

もうこのネタだけで日記書けるんじゃないだろうか?wwww








続いてギルクエ


blogimg_1013_11.jpg
ついにキラキラが1ページ目に!!(*^∋^*)






これで浮かれてたのか、何故かイアを装備し忘れてお墓する人が続出ww
blogimg_1013_13.jpg





この日は久々に仕事しました・・・・本当に久々(ノA’)
blogimg_1013_12.jpg





ハインツ君マントありがとうw 大事に使いますw
blogimg_1013_14.jpg













あぁぁ、書くネタは色々あったような気がするが相変らず撮ってるSSが少ないです・・・
特にグル狩り、グルクエしてるときとかチャットに夢中で全然撮ってなかったりするw

え~、9月一杯で5周年イベントが終了わけですが
MH20も一発で付き、椅子もギリギリゲットできましたよ(*’∋’*)



blog_img_1004_2.jpg

blog_img_1004_5.jpg


後前回はドロしたM武器全て強化しようとして、全部闇ってしまった!!

なもんで今回は反省を生かして強化はほどほどに(それでも結構闇ったけどw)して後々の薬代のためにキープw

blog_img_1004_6.jpg
チキンですまん(*’∋’*)


で、5周年イベント後のパッチだけど、メーカースキルだとか高レベル狩場のミニダンジョン設置等、追加要素がかなり多い様で全然把握しきれてない状態’’;

とりあえず今は↓が欲しいw
blog_img_1004.jpg




ネタも無いし、折角だからほのか&なぎさに中途半端に色付けてみた。
honoka5.jpg
誰か上手な色の塗り方、特に影の付け方教えてくれ・・・・orz











プロフィール

泰蔵ポンチ

Author:泰蔵ポンチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
